雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

作りはおしまい

e0189044_20114872.jpgあれもこれもとぎりぎりまで作ってましたが、
ひとまず今日で一区切り。
薬掛けの段階で後悔する自分を想像しながらも、
予定以上に作ってしまいましたが、なんとかなるかな。
来週は乾燥期間ということで、しばらく我慢してた会社帰りの寄り道なんかしてみよう。

そうそう、先日は映画も観に行けました。
っていうか、午後からはなにがなんでも行く!
って感じになって作業してましたけどね。

ずっと、映画って気分になれなくって、なんだろね。

そんな久しぶりに観た映画は『阪急電車』
原作を薦められて読んでいたので、
映画はどんなかな?って感じで観て来ました。

心がふわっと温かくなりました。

やっぱり、映画は良いね。
[PR]
by zakkitoya | 2011-05-22 21:14 | 陶芸のこと