雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

あれこれ

e0189044_21392918.jpg
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去って、


e0189044_2124404.jpge0189044_21252618.jpg気づけば2週間近く過ぎてました。

ブログ・・・明日こそ明日こそって。

本焼きも終わってまして・・・
出したままなんですけど。

思いのほかかわいくあがったものあり、
いまひとつありの。
でも、注文のお皿がきれいにあがっていたので◎


e0189044_21264618.jpg
でもって、連続で窯にする予定だったのですが、
なんだか少ない気がして・・・

とりあえず、中止。

動物作ってました。
ちょうど、雨がつづいてくれたので、作りやすかったです。
手が遅い私は、乾燥が天敵。
今回はこれが限界です。

e0189044_21282935.jpg

まだ、作りかけの物が何点かありまして。
今週仕上げてしまう予定です。

やっぱり、ぎりぎりだな。
来月はクリマです。




e0189044_21403396.jpg

これ、あたりだね。



作業日誌は、こ~んな感じの2週間。

会社のリフォームで落ち着かない毎日だったり、
せっかく花粉症が治まったと思っていたら、黄砂にやられたり、
母の日にケーキ食べたり、
寒くなったり、
蒸し暑かったり、
やたらと、観葉植物が元気になったり、
うまく人に伝わらないことがあったり、
心をみだされることがあったり、
なんだかな。

それでも、作業はしてたんだね。

さーて、クリマまでがんばっていきますよー!
[PR]
by zakkitoya | 2011-05-15 22:08 | 陶芸のこと