雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

電池切れる

分かっていました。
こうなること・・・

週末の2日連続イベント・・・完全に電池切れ。
昨日は有休にしました。
熱が出るとか、頭が痛いとかでなく、
ただ単に時間を気にした動きができなくなるんです。

なので、昨日は好きに起きて、ゆっくり準備して常滑まで納品行って来ました。
春の景色を眺めて、
nuuさん家でおこちゃまと遊んで、
お外で美味しいパン食べて、
家で映画観て、
うとうとして、
花粉症のお薬もらいに行って、
犬と遊んで、寝る。

そんな、なんてことない一日が私にとっては大事だったりします。

e0189044_20185836.jpgこちらの写真は、
先日のローズコーポラスのイベントで買っていただいたお皿。

1歳になるお子ちゃまのご飯です。
かわいいです。
こんな風に使ってもらえて幸せです。

子供のいない私が、子供用の器を作るのって説得力がないなと思って、あえて子供用と言う事は避けてます。

買ってくださった方の自由な発想で、
器を素敵に生かしてもらえること。
とても嬉しいです。

こんな盛り付け発想、私にはないですからね。
ほんとかわいい♪
[PR]
by zakkitoya | 2011-04-14 20:48 | 日常のこと