雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ゆるりと

今日は鶴舞駅で待ち合わせ。

のんびり出来そうなカフェでランチしながらおしゃべりおしゃべり。
久しぶりに会ったので、話がとぶとぶ。
笑ったり、驚いたり、泣きそうななったり。

美味しいもの食べて、お喋りするのってなにより楽しい。

そして、駅の帰り道、景色を眺めながら、
鳩やらなんやらに、いちいちコメント言いながら笑ってしまう。
傍からみたらおかしなふたり。
そんなこと出来ちゃうのもやっぱり楽しい。


ほんの数ヶ月でも色んなことって起きるのだ。
そんな毎日を受け入れて、自分に決着つけながら今になる。
どんな小さなことだって、全部が今の自分につながっている。
今が笑っていられるのなら、すべては良かったと言えるのでしょう。

そんな一日。
[PR]
by zakkitoya | 2011-01-29 20:34 | 日常のこと