雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

よいしょ!!

ようやく活動開始してます。

土曜日から・・・久しぶりすぎて、粘土の再生と粘土練るので手首が痛くなる。
わかっていたけど、なまりすぎです。

日曜からタタラによるプレート作り・・・
久々なので、手順を確認しつつ、慎重に。

月曜は朝からせっせと仕上げ作業。

これでやっとリズムにのれそうです。


さてさて、今日は待ちにまった大橋トリオのライブの日♪でもありまして。
そわそわと出かけて参りました。

ふわりとどこかに連れてかれて、終わった時、時間がどれだけ過ぎたのか分からなくなってた。
色々あるけどがんばろ。大橋さんも言っていた。
そうだ、がんばろ。
[PR]
by zakkitoya | 2011-01-11 00:26 | 日常のこと