雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

今年中にやっておきたいこと

色々とあるのですが、思いつくままにやっています。
非効率的ですが、予定がいっぱいは苦手なので・・・あくまで気の向くままに。

今日は南区の『えん』さんに納品に行ってきました。
気にかけつつも、夏からずっーと置きっぱなしでした。
やっと入れ替えれてすっきり!!えんに行かれましたら、見てみてください。新作揃いです。

そして、今日はもうひとつお楽しみがありました。
えんで今月から始まったアロママッサージをうけること。
和のかおりをメインに色々な匂いを嗅ぎ比べ。あーだこーだいいながら、ワイワイ。
途中、匂いの差が分からなくなりながらも、アドバイスを受けつつ、今日の気分の匂い見つけるの。
その匂いの素をオイルに混ぜてフットマッサージ。
いや~、気持ち良いです。しっとりすっべすべになります。
気分によって選ぶ匂いが違うそうです。
次はどんな匂いに惹かれるのか楽しみなので、うんと疲れたときに行ってみたいです。
マッサージだけではなく、カウンセリング的な要素も含まれていて、面白かったです。

そしてそして、大好きなえんのカレーを食べて、カプチーノを飲んで帰ってきました。

まだまだ、やりたいことはありますが、あとどれだけやれるかな?
[PR]
by zakkitoya | 2010-12-26 20:04 | 日常のこと