雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

おちかくさん

先日のクリマで動物シリーズを気に入ってお買い上げ下さった方が、偶然にんもご近所さんでした。
本当に近くてびっくりです。
こんなに近くても、きっかけがなければすれ違っているだけなのに、
あんなに広いイベント会場で、知り合いになれたりするんだなぁ。

話やすいお人柄で、ついつい長居をさせてしまいまして・・・
しかも器たちもたくさん連れ帰って下さって、嬉しく楽しい一日でした。

作業場は展示場って感じでないので、試作や見本も混ざっていたりで、
せっかく選んで下さっても、ちょっと水漏れが・・・とかキズを継いでて・・・とか、
イベントの荷造りもそのままになってたりね。
ちょっときちんとしよっかなぁ。
しないとなぁ。
作業場で展示なんてのもしてみたいしなぁ。
いつかの は・な・し ね。


e0189044_1955187.jpgその後、ふら~っとジャム買いに行った。
北区にあるパンと雑貨のお店『はすのみさん』一周年パーティーで気になるジャム扱うって出てたから。
かわいらしいお店、みんなニコニコ賑わっていました。
ジャムは何種かすでに売り切れてましたが・・・
【さつまいもとりんごとラムレーズン】
【ルバーブ】
を選びました。
さつまいもはパンの塗って食べよー!
ルバーブはヨーグルトにいれるよー!

今日もよい休日でした。
[PR]
by zakkitoya | 2010-12-23 20:04 | 日常のこと