雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

せっかくなので

e0189044_23202494.jpg今日は半日出勤。
午後はご注文頂いたスープカップを渡すために、
『まぁるごと。』さんで待ち合わせ。
初めてお会いしたのがまぁるごとさんのイベントでした。
今日はお茶をしながら、ゆっくりお話できて楽しかったです。
イベント終わってからのこういった時間はほんと良い。
で、一足先にお店についた私。
ちゃっかりランチも楽しんでました。
色々な野菜を美味しく食べられて大満足!!
食後にアップルジンジャーも頂いてきました。


ここ数年、大きな病気はしていないのですが、この時期毎年、喉の調子が悪くなります。
ただただ、喉がイガイガして、すっきりしない。咳をするとつらいので、なるべく我慢。
今日もぐんと冷えましたね。
みなさんも風邪など気をつけて下さい。
[PR]
by zakkitoya | 2010-12-19 00:05 | 日常のこと