雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ドタバタ

ここまでやったら開放されるからと自分に言い聞かせながらの今日この頃。

土曜は最後の追い込みを自分に課してみました。

午前は会社に出勤
お昼に帰ってから陶芸教室
ふと見送りに外に出ると花壇の樹が気になって、のこぎり取り出し好き勝手に枝を落とす。
こんなことなってる場合じゃないんだけどと思いながらもやめられない気持ち良さ。
調子に乗って、すっかりさっぱりな花壇はかなり微妙な感じ・・・また伸びるね。
その後せっせとイベントの荷造り
ここで帰りたくなったのですが、もうひとがんばり。
e0189044_2383534.jpg

そしてやっと干支のうさぎ達が完成しました。


これで、素焼きまで好きに過ごせると思っていましたが、なんだかそうもいかないみたい。
もちっとがんばりますかね。
[PR]
by zakkitoya | 2010-10-31 23:23 | 陶芸のこと