雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

足りてないのは、時間?体力?

ほんとだったら、今日で作りは一段落のはずでしたが・・・
なかなか予定通りにはいかないもので、干支の足と耳付けが残ってしまった。
今週でなんとか終わらせないとな。

e0189044_23393685.jpg週末がんばるためにロイズの生チョコ買っちゃった。
やっぱり美味しい。

りんごで作ったブランデー入りって書いてあった。
なんだか、りんご風味を期待してしまった。
りんごの風味はするわけもなく・・・

小さい頃に、フルーツカレーってあって、
フルーツが付いてくるんだと思って頼んだら、
カレーの中にフルーツが入っていて、
親には言えなかったけど、悲しかったのを思い出した。

ロイズの生チョコは美味しいから悲しくないよ。
[PR]
by zakkitoya | 2010-10-24 23:49 | 陶芸のこと