雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

しばらくぶりで

e0189044_237975.jpgなんだかんだとありながら、一日一日過ぎています。
明日一日がんばったらお休みですから、
ブログでもってところです。

harpさんでの『秋の4人展』も今週土・日・月で終わりです。
お任せしっぱなしなこともあってか、ほんとあっという間です。
お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ。
私も先週に引き続き、日曜午後にちらっと遊びに行きます。

写真は先週harpさんに行った時、
またまた立ち寄りました、『うさぎとかめ』さんです。
レアチーズ食べてみました。

女子3人、喋りすぎだったと思います。
ちょっと息抜き楽しかったな。
[PR]
by zakkitoya | 2010-10-21 23:18 | 日常のこと