雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ

気持ちよく晴れ上がった空
今日はドライブ日和でした。

朝から、ぴゅーっと豊田へ出発。
途中までは検索していた地図どおりだったのですが、途中道を見失う・・・
何度か停まっては地図を確認、通る予定とは違う道ではありましたが、なんだか方向はあっていたみたい、
途中で、検索していた地図に戻り無事到着。(注:カーナビはついとりません。)

目的地は週末ショップのmerolさん
e0189044_1948393.jpg


a.間接照明。
b.入り口正面のカウンター。
c.壁に映る影が素敵です。
d.窓際には作業机。


merolさんの大好きが形になったほんとステキな空間です。


今回の目的はといいますと・・・
以前、merolさんで器を気に入ってくださった方からの注文の品物配達です。
今回、贈り物用と自分用と選んで下さいました。
嬉しいことです。気に入ってもらえると良いですが。

それと・・・
夏の暑い中、陶芸体験に来てくださった作品が焼けたのでそちらもお届け。
個性溢れる、かわいい作品ばかりです☆

e0189044_2005621.jpg


どちらも無事にお渡しできて良かったです。

ほっ


e0189044_2092574.jpg帰りももちろん迷いながら、帰りましたよ。

最初は寄れたら寄ろうと思っていたのですが、
どうしても『えん』に寄りたい衝動にかられ、
意地の寄り道。

良いお話も聞けたし、やっぱり寄って良かったな。
なにより、縁側からふわりと入ってくる風が気持ち良過ぎです。
昼寝好きにはたまらない場所です。

帰って展示の荷造りして今日はおしまい。
[PR]
by zakkitoya | 2010-09-25 20:19 | 日常のこと