雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

バスに乗って

今日も猛烈な暑さでしたね・・・
午前中に粘土の再生と菊練をしただけで汗だく。

昼から来月のイベント打ち合わせをしにharpさんへ
今回は来月のグループ展のメンバーとバスで行ってみようってことになったので、初バス。
私は基本的に電車派。
バスはどうも苦手。
同じバス停でも連れて行かれる場所が全然違ったりするのが、怖くてあまり使えない。
ふたりなら安心とばかりに、わいわい言いながらのバス体験。
行きは緊張もあって、あってるよねあってるよねと確認しながらバッチリつけましたが、
帰りはすっかり油断しとりまして、ちょうど来たバスに飛び乗り、待たずに済んで良かったねとはつかの間、
栄停まりのバスだった・・・結局、栄から地下鉄で名古屋まで。そんなもんです。


e0189044_19591944.jpgharpさんでは現在、版画絵のayakoさんの個展が開催中

版画絵のかわいらしさはもちろんのこと、
展示も凝ってって楽しかったです。
うちに連れて帰ってきた子。


レイアウトもだいたい決まってよかったよかった。
詳細はまたね。
[PR]
by zakkitoya | 2010-09-05 20:08 | 日常のこと