雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

お休み3日目

今日はBIRUKOさん家でDM打ち合わせ。
10月なんでまだ先のような気がしてますが、すぐですね。
詳細はまた後日。

BIRUKOさんの次回作の生地を見せてもらっちゃいました。
秋色、かわいかったです。
バッグになるのが楽しみです。

物作りの人と話をするのは楽しいです。
みんなこだわりをもって作っているので、そこの部分をちょっと聞けたりすると嬉しかったりします。
作っている時は自分だけの世界にいるので、たまには違う世界をみないとね。
形を作り出すばかりではなく、それ以外の時間も物づくりには影響していると思います。
少なくとも私にはその時間が大事みたいです。
[PR]
by zakkitoya | 2010-08-13 23:59 | 日常のこと