雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

楽しすぎて

e0189044_010250.jpg食べ過ぎに喋り過ぎな夜。
今日は、高島屋13Fの農場レストラン モクモクへ
どれも美味しそうな料理に大興奮。
ちょこっとずつ沢山の種類をと思いこの盛り付け・・・
改めて写真でみるとすごい量です。苦しいはずです。e0189044_0101711.jpg
黒いカレー・・・
お米が3種類おいてあったので、食べ比べ。
欲張りな盛り付けです。
e0189044_0102733.jpg
それでもデザートを少しでも食べたい・・・
無理やり食べる。
最初のプレートからみると、さみしい盛り付けです。
もっと種類はあったけど、これが限界。
体に良さそうなドリンクも一口ずつ。
e0189044_0112889.jpg


約4時間、喋って食べて笑って、楽しい食事。
帰りは苦しくて歩く振動もつらい感じ。
体に良いものばかりだからと、調子に乗って食べ過ぎました。
こんなことは久しぶりです。
非日常的な楽しさがそうさせたのでしょう。
[PR]
by zakkitoya | 2010-07-10 00:40 | 日常のこと