雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

連休⑤

e0189044_21254699.jpg5日もあったお休みが終わってしまいました。
←時間も集中力も切れました。
無理して雑になるよりは、窯を一週延ばすことにしました。
この5日間がなかったら、私は窯まで何日必要だったのだろうか・・・

明日からはいつもの生活。
仕事の時間はいつも時計ばかり見てしまうのに、陶芸作業の時は気づくと時計の針がぐんと進んでいて、一瞬考えてしまうほど。


今日は静岡土産のキンメダイの干物をもって友達がやってきました。
渋い土産です。
干物大好き、かなり嬉しいです。
明日の晩御飯が楽しみです☆
勝手に、この5日間のご褒美だと思っています。(お土産なのにね。)
[PR]
by zakkitoya | 2010-05-05 21:46 | 陶芸のこと