雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

タイミングよく

朝まで降ってた雨もあがって気持ちの良い天気。
朝からせっせと荷造りして『えん』さんに納品ドライブ。

楽しみがこちら
e0189044_225053100.jpg週替わりランチ・・・
「手こねパンのトーストサンドともちきび豆乳スープ」
テリヤキチキンorハム+レタス+トマト
私はハム+レタス+トマトを頂きました。
ハムぎっしり。
食べようとした時に切り口を上に撮りなおそうかと頭をよぎりながら、
口の中へ~~~
食べたい気持ちが勝ってしまいました。
スープは友達レシピ。
豆乳だけどしっかりこくがあって美味しかったです。


朝は比較的ゆっくりの店内でしたが、品物並べだした頃からお客さんが次々と・・・
あっという間に満席でした。
良いタイミングにいけたので、ゆっくりお話して、ランチできて良かったです。
そしてタイミング良かったことがもう一つ。
マスターの子供ちゃんとも初のご対面☆いやぁ~かわいかったです。
ニコニコご機嫌さんでした。

やらなくてはいけないこと山盛りですが、やっぱり行って良かったです。
[PR]
by zakkitoya | 2010-04-29 23:07 | 日常のこと