雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいことで

昨日、前回の覚王山の展示の時に角浅鉢を購入してくださって、もう一つ欲しいとのメールを頂く。
とっても嬉しいのですが、次の瞬間いつも思うこと。
『はて、残っているのかな?』
なければ作ればって思うところなのですが、すぐにできるものでもなく、まったく同じってのもなかなか困難。
『お願い、残ってて~』と祈りながら作業場に・・・
ありました。色違いが・・・ほっとしました。
本当だったら、御安い御用ってつくれるようにならないといけないですよね・・・。お恥ずかしい。

e0189044_011868.jpg旦那さんの転勤で今月末には引っ越されるということで、今日待ち合わせてお渡し。
気に入って毎日使ってくれているとのこと。
ほんとうに、嬉しいことです。

高島屋の『文の助茶屋』にて
グリーンティーを飲みながら、わらびもちを食べ、久しぶりの会話を楽しみました。
前の会社で知り合って、辞める頃に話すようになった彼女。
展示に来てくれたり、こうして連絡してくれて、ほんと嬉しいです。
しばらく会えなくなりますが、また会えるのを楽しみにしています☆



e0189044_028696.jpg彼女と別れてから作業場へ・・・

明日は素焼きの予定だったので、窯詰めして帰ってきました。
久しぶりの早起き、がんばろ!!

ってブログ更新に時間がかかって若干焦っている私。
まぶたは半閉じです。
[PR]
by zakkitoya | 2010-04-17 00:51 | 陶芸のこと