雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

雨にも負けず

大橋トリオ のライブ"I Got Rhythm?"に行ってきました!
前回一緒に行ったご夫婦と♪♪♪

11月にアルバムを買ってから、何度も聴いてずっと楽しみにしていました。
場所はダイアモンドホール
端の通路からの立ち見でしたが、すっごく近くで見ることができました。
やっぱり素敵な演奏家です☆
たくさん演奏してくれたのですが、どうして楽しい時間は2倍速に感じてしまうのですかね?

最後に演奏してくれた曲『Lady』は、大橋さんがライブの最後に唄おうと思って作った曲だと言っていました。
アルバムの最後に入っているこの曲は、私がいつもこの曲になると帰らないとと思う曲。

ココロがあったかくなりました。



それから、今池にあるカフェ『Abbey Road』へ
お二人絶賛のおすすめのカレーをいただく。
e0189044_23324654.jpg

食べたことのない味のカレー。
お肉がほろほろ口の中でほどけていく柔らかさ。
付け合せのらっきょもピクルスもきつくなく、カレーとよく合う味でした。
おなかも満たされ、お話も弾み楽しい一日でした。
[PR]
by zakkitoya | 2010-02-12 23:37 | 日常のこと