雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

振り返り

さて、ブログさぼり中を振り返ってみる。

映画『かいじゅうたちのいるところ』観ました。
いつ買ったのか思い出せないですが、絵本持ってます。
なんで、絵本を実写!!って思って行ってみました。
まんま飛び出した感じでした。

もう1本『Dr.パルナサスの鏡』私には危険なレイトショー(睡魔が襲うので)
でも、全然寝むくなんてなってられない映画でした。
画面いっぱい気になることが散りばめられており、画面の展開も速く、最初に?がいっぱいなので、
意外と頭を使っていたのでしょうね。

・・・感想うまくない私。
ちょくちょく映画を観に行きますが、感想をうまく書けないので、書かずに終わること度々。
さりげなく言い訳。


e0189044_23142997.jpg作業場の植物をちょくちょくいじる。

気分転換というか、現実逃避。
あんまり鉢を増やすと大変だと分かっていながらも
・・・着実に増えてる。





e0189044_2317878.jpg外には『ボケ』の木に蕾がいっぱい。
今年もたくさんお花を見せてくれそうです♪
バラ科なので、枝が鋭すぎるのが難点・・・


先週から器も作り出しています。
とりあえずは、タタラですけど・・・写真はまたの機会に。


1月、こんなところです。
[PR]
by zakkitoya | 2010-01-31 23:31 | 日常のこと