雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

来客

今日は嬉しい来客が!!

e0189044_21171470.jpg

バッグ作家のbirukoさんといえば、現在休止中の深川アパートの主催者。
2度目の訪問はご家族で・・・あいにくお子ちゃまは車でぐっすり夢のなか~
お話には度々出てくる旦那さまはやっぱりステキな方でした。
birukoさんが認めるセンスの良さ☆そんなおふたりがじっくり器を眺めているのは、緊張です。
お友達の結婚祝いにと浅鉢とフリーカップを選んでくれました。
旦那さまは自分用にとたっぷりサイズの湯飲みを。
寒い中、来てくれてありがとうございました。

緊張のあまり喋りすぎた私は・・・
ブログ用に写真を撮ってから食べようと思っていたのに、そんなこともすっかり忘れ、
手土産に戴いた手作りスコーンを食べながら、ひとり反省会。
サツマイモ入りで美味しいかったです。ご飯前なので一つで我慢、ごちそうまでした。
[PR]
by zakkitoya | 2010-01-15 21:27 | 日常のこと