雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

今日は会社帰りに
映画『私の中のあなた』を観にいってきました。

クリマの前後だったので行きそびれて、もう諦めていたんですが、
19時10分からの上映があったので、観に行けました。

白血病の姉を救う為に産まれてきた妹
自分の意思なくドナーになって、ある日母を訴る
っていう内容

涙・涙・涙・・・

重い映画かと思っていたのですが、
本当に、出てくるすべての人のやさしさが伝わってきて、
悲しいんだけど、あたたかな映画でした。

観れて良かったです。
泣けて良かったです。
[PR]
by zakkitoya | 2009-11-26 22:42 | 日常のこと