雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

勘違い

昨夜の時点で、今日は水曜と思い込み
窯が・・・間に合わない!!って朝の6時起きで薬掛け
9時には1回目分が揃う
窯に入れて、ふっと一息



今日って火曜日・・・
なんだか得した気分☆

そしてすっかり、余裕気分になった私はお昼ご飯を食べて、得意のお昼寝♪

夢を見ました。
家にカビバラが・・・
母がこっそり飼っていたのです。
あまりの俊足にびっくりして目を覚ましました。


そして思い出したことがあります。
昔、母がハムスターを道で捕まえたといって、家で飼いだしたことがあります。
道にハムスター??
家まで買って来て、コロコロ走らせて世話していました。
今考えると、捕まえたってのは嘘で、買ってきたような気がします。
うちの母はたまに子供のような嘘をつきます。
にくめない人です。(嘘じゃなかったらごめんなさい)


e0189044_22574972.jpg




我が家の猫
訳あって譲りうけた子です。
君のえさをカピバラくんが食べてたよ。

[PR]
by zakkitoya | 2009-11-03 23:03 | 日常のこと