人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

余韻

余韻_e0189044_0443012.jpg

今日はBLUE NOTEへ
『大橋トリオ』

作業場ではいつもラジオ
CDが埃で調子が悪くなって以来、ほぼ終日ラジオ
ある日、ラジオから流れてくる大橋トリオの音楽を耳にしてから、気になってました。

そして、偶然食事の帰りに車で流れて来た音楽♪
「だれ?」
「大橋トリオだよ。」
「他の曲も良いんだね。」
「今度ライブに行きますよ。一緒にいきますか?」

そんな会話からキャンセル待ちを経て、今日行ってきました。

すっごく素敵でした。
5人での演奏+BLUE NOTEの雰囲気
狭いステージの中に楽しい空間ができあがっていました。

とっても、幸せな時間。

今回はお料理を食べながら、座ってゆっくりってのも良かったです。
余韻_e0189044_131052.jpg
大満足☆☆☆
連れて行ってくれてありがとう~
by zakkitoya | 2009-10-28 01:08 | 日常のこと