雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

台風

明け方、風と雨の音で目が覚めました。
そ~っと、窓から外を見ると、稲光が・・・
寝よっ
浅い眠りのまま、朝をむかえました。

出勤時間に名鉄電車が動いていなかったので、勝手に、11時までに電車が動いたら、会社に行こうとココロに決めて、のんびり朝食。
動きそうになかったので、そのまま衣替えをしだす。
やりだしたら途中でやめたくないので、この時点で会社に行く気はゼロです。
はい、ダメな大人です。

昼頃動き出したみたいですね。。。

その頃、私は犬と遊んでました。
e0189044_20295669.jpgカメラを向けるとじゃれてくるので、
なかなか写真が撮れません。
視線の先は『ササミ』です。
驚くほどビシっとします。
さすが、うちの子。
[PR]
by zakkitoya | 2009-10-08 20:35 | 日常のこと