雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

最終日

5連休
分かっていたけど、あっという間でした。

e0189044_21542967.jpgずっと後回しにしていた、ドリッパーに向き合いました。

ポットも作ってみました。

黙々と作ってました。

なんとかなりました。

あとは、うまく焼けてくれるといいのですが・・・


本当はもう少し作りたいものがあったのですが、
なかなか予定通りにいかないですね。


また地道に作っていきます。


秋頃予定にしていた個展ですが、場所がおさえられず、1月に覚王山アパートでの展示になりました。
なでしこさんとさせて頂きます。
まだ詳しくは何も決まっていませんが、決まり次第こちらで報告させていただきます。

[PR]
by zakkitoya | 2009-09-23 22:11 | 陶芸のこと