雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークですが・・・
作業場にこもります。


作業場のまど
今の季節はこんな感じの色になります。
e0189044_2328915.jpg

外の景色
稲がきれいな季節です。
水田、落ち着きます・・・
幼少の記憶が大きく影響してると思います。
e0189044_23305198.jpg

窓といえば、先日2階の窓全開で帰ってしまい、
それに気づいたのがベットに入ってから・・・
だいたいそういうものよね。
もう閉めに行きたくない。

泥棒さん、本当に何も金めのものはないから入らないで!!
あまりに何もなさ過ぎて怒って器割られたらどうしよぉ~
う~ん。悩みながらも眠い。

今日は気づかなかったことにして寝てしまおう。

次の日、朝に作業場に・・・
だれかが入った形跡なし。
良かったです。気をつけます。

[PR]
by zakkitoya | 2009-09-19 23:59 | 日常のこと