雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ふらりと

ちょっぴり寄り道
中原淳一展を観にいく

e0189044_23232337.jpgなんとなく見たことのあるイラストくらいの知識でいったので、
最初入ったとき、薄暗い会場に人形が並んでて、ちょっとびっくり。
人形作家でもあったのですね・・・
あとはかわいらしいイラストがたっくさん並んでいました。
1950年代のデザイン
かわいすぎます!
絵と絵の間に中原さんの詞がしるしてありました。


しあわせはまた、自分がしあわせだと感じたその瞬間にあるものです。何にでもしあわせを感じる人はその瞬間が沢山ある人、本当にしあわせな人と言えます


たくさん、しあわせを感じられる人でいたい
ささいなことでも、自分が幸せと感じられればそれでいいんだよね。
人と比べて幸せを実感しようとする人・・・それってさみしい。
[PR]
by zakkitoya | 2009-09-02 23:30 | 日常のこと