人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

深川

先月で深川アパートメントは一時閉店となりまして・・・
今日、荷物を引き上げに行ってきました。

深川はシェアアパートメントとして実際に住人さんもいらっしゃるお家で、
bag作家のbirukoさんが始めた週末ショップでした。

深川_e0189044_22342165.gif
声を掛けてもらったのは、2年前のえんの夏祭り

私なんかで良いのかしらと、始め緊張していたのを思い出します。
一緒にやらせてもらっていくなかで、ものづくり仲間としてお話ができたのが、
すごく楽しかったし、作陶にもつながっていってたと思います。

またいつの日か一緒にできたら良いなぁ~
それまで、少しでも成長してないとね。


そんな素敵な出会いのあった『えんの夏の終わりの夏祭り』が明日開かれます。
またまた、たくさんの人との出会いが楽しみです!
by zakkitoya | 2009-08-29 22:55 | 日常のこと